2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HIACE SUPER GL… 欲しい!!!! コイツがあれば上関だって大島だって苦じゃないはず。広々シートにみんなで乗り込み、8フィート級の竿やでっかいクーラーボックスも楽々収納。 もちろん本業にも大活躍。どっちがメインかは定かじゃありませんが、これ買う!!

酒にしか喜びや幸せを感じない人だとよく言われます。決してそんなことは無い。いや、そんなハズは無いと思っていましたが、あながちそうでもない気もしてきました。 にしても余裕が無い。時間が無い。そうなると余計に自分の事ができず、飲む事で紛らわして…

久々にホーム山口での呑み。一の坂川周辺はいいお店がたくさんあって、どこへ入ろうかと迷いながら川沿いを流すのがまた良かったりする。 さてお品書きは、 旬のお造りに始まり、里芋のサラダ(これ旨い)、地鶏と木子の炭火焼に煎り銀杏…酒は名酒 澄川。 い…

何年前だったか、SALA designで衝撃的に出会ったドアがあった。確かドアを取扱い始めた最初のコンテナの中にあった1枚だった様な気がする。いくらするとかは何も考えずに、「これ、おれ要る!!」みたいなことを叫んだ記憶がある。 使う場所すら考えずに、いつ…

買っちゃった。 漆黒のボディといい、この重量感。いいね〜。 これで造ったモノ達の写真をより綺麗にかっこよく撮れそうです。 でもその前にこの分厚い取説と戦わないとね(笑) なんせアナログ人間だかんね。 だれか写真のイロハをおせーて下さい。