2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

光の美容室で付けた商品がいい感じだったので紹介します。これはなんでしょう? つまみを引いて… 反対側の壁に付けたパーツにひっかけると… ワイヤー物干しに!! こういうの欲しかった!!って思ったのは僕だけじゃないはず(笑) これなら必要な時にだけ使える…

それにしてもクソ暑いですね…。道路工事の方達とか見るとほんと頭が下がりますよね。まあ僕の稼業もそんな変わんないんですけどね(笑) でもこのうだるような暑さの中で仕事するのはけっこうテンション上がるんですよ。もう半端なく汗が滴って、アドレナリ…

今日もブチ暑かったっすね! 海の日っつー事もあって、虹ヶ浜は大賑わい。僕はそれを尻目に仕事してましたが、聞こえてくるよ黄色い声、匂ってくるよ焼いた肉の香り。ちくしょー!!!! そんなことはどうでもいいんですが、久しぶりの現場レビューでも。 今回の…

週末、ひょんな所で幼稚園からの幼馴染に出会う。おそらく10年振り位に。 10年前に会った時もけっこう劇的な再会だった話で盛り上がる。 高校卒業後、彼が名古屋へ進学したのは人づてに聞いていたけど、別に気にもしてなかった。少し遅れて僕も名古屋へ…

それはそうと、どっちを買うか相当迷っているものがありまして… 5BOROのクルージングデッキ。要するに走り専用タイプで、純粋にプッシュを楽しむものです。 ドッペルギャンガー社のチャリ。機能・デザイン共に超好み。 今の現場、コンビニとか公衆トイレが微…

今日は特別頑張ったから銀色のビールをたくさん買って飲みます。 砂肝を焼いたのをポン酢とゆず胡椒で。うまいにきまっとる。

昨晩の豪雨の中、仲間でもある諸先輩方と経営者会議を開催。 つってもただの呑みだけどね(笑) 焼肉屋さんでがっつり食って呑みながら、バカ話8割。あとの2割は今後の展開、展望的な話。や、1割かな(笑) 久しぶりに焼肉屋さんに行きましたが、若い時の…

ワールドカップ終わりましたね。まだ夏本番になってないのに、夏が終わったような気分です(笑) 決勝戦、終始息をのむ展開で最後まで闘志溢れる素晴らしい試合でした。僕の試合前の予想はスペインがボールを支配し、良いサッカーを展開するがオランダが泥臭…

ドイツ対スペイン戦、終了の笛が吹かれました。 やっぱりドイツはミュラーの出場停止が響いたのか、サイドからの展開が少なく得意の速攻をなかなか見ることが出来ませんでした。というよりも、スペインのパスサッカーに翻弄されてた様な気がします。全体的に…

ワールドカップもいよいよ佳境に突入しましたね。 しかしドイツ強い。 アルゼンチン相手にあの堅牢な守備。 そして攻守の切り替えの早さ。 からのなんつっても決定力。クローゼ凄過ぎ。日韓大会のときから相変わらず決めポーズはダサいですが(笑) 大会前の…

こんな僕のくだらないブログをいつも見てくだすって、ほんとありがとうございますっていうか、恐縮です。 けっこういろんな人が読んでくだすってるみたいで、益々恐縮です。 あいかわらずネタに尽きない過激な日々を過ごしておりますが、こんなとこでは到底…