2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この間の日曜日、友人の結婚式にお呼ばれしました。 式場は周南の小高い丘の上に建つオシャレさんなレストラン。 式場に到着し、受付を済ませ、席を案内するボーイに名を尋ねられました。 するとなぜかボーイは若干鼻で笑った感じで「こちらです」と案内しま…

やべっ 風邪ひいた…!! このクソ忙しい時に!!!! いま拗らしちゃうとかなりマズイのでいつもの荒治療は封印して、ちゃんと病院に行って薬を貰いました。 こんだけ寒暖の差が激しいんでみなさんも体調管理気をつけて。 今日のipod、goodmusicのオンパレードで…

ブログの更新をしない、またはできない状態というのは少なくとも絶好調ではないってことだと思います。 こちらのブログもしばらく更新されていませんが、なんかあったんでしょうか?心配です(笑) まあ単純に忙しいか、よっぽどネタがないとかそういう事で…

ここんとこずっとお腹の調子が悪いのは、いいもんばっか食って呑んでるからでしょうか…? 昨夜は山口市の美容院 「collage」のオーナー三浦氏とミーティングの終了後に彼のいきつけへと連れて行ってもらいました。 お店は湯田の「まる」 一番上からホタルイ…

東京 うまいもん日記

東京では連日連夜飲み歩きました。その日の稼ぎより酒代の方が高くなるという珍現象が毎晩続きました。 そのなかで何店か紹介しようと思います。 まずは京王八王子駅前にある居酒屋 「基安」 ふらっと立ち寄ったお店でしたが、外観や店の雰囲気は至って普通…

東京日記 初日

4月3日 pm9:00 山口を出発。東に向かってひたすら走る。 車中は4人。大阪を越える辺りまではみんなテンションが高い。仕事といえどやはり東京。4人中2人が初めての上京というだけあって、浮かれ具合も半端ない(笑) しかし京都を過ぎ、滋賀に入った辺りから…

ただいま東京から帰還しました。 今回もたくさんの出会いがあり、そしてそれらによる刺激や影響をたっぷりと体に染み込ませて帰ってきました。 でもしばらく都会はいいや。。。マジでくそ疲れた。 なので度の模様はまた後日。今回もかなりの珍道記(笑) 明…

knotの取材でちょっとだけテレビに出ました。 すぐにいろんな方から電話がかかってきて、口々に言いました。 「その声としゃべり方ですぐ分かったよ」 ぼくってそんなに個性的な声してるんでしょうか?しゃべり方にクセありますかね? 確かに昔っからモノマ…