酒にしか喜びや幸せを感じない人だとよく言われます。決してそんなことは無い。いや、そんなハズは無いと思っていましたが、あながちそうでもない気もしてきました。
にしても余裕が無い。時間が無い。そうなると余計に自分の事ができず、飲む事で紛らわしてんのかな。。。
でも、依存はしてないですよ。ちゃんと暗くなってからじゃないと飲みませんから。手が震えたりもしませんし(笑)
ひとりでも、何人かでも、強くはないが、酒を飲まぬ日はありません。
そういえば、かよの大将と街でバッタリ出会い、元気そうな顔でなによりでした。28日から通常通り営業される様なので、行きますよ!!みんな!!

んで唐突なんですが、wcc workasは大工さんを大募集中。wccwのお仕事を請負ってやってくれる方、又は応援という形で来てくれる方も大歓迎です。もちろん大工になりたい!!技術を身につけたい!!というフレッシュマンも大歓迎。根性さえあれば、技術やセンスは後からついてくるもんです。
詳細は後程ご連絡という事で、まずはブログプロフィールにあるアドレスまでご連絡下さい。


若い大工さんっていまほんとに少ないから、若いうちに性根入れて頑張っとけば将来的にはすごく重宝される人材になると思うんだけどな。。。
「きつい 汚い 金無い」の3Kなんてよく言われてるけど、きついのは何のお仕事でも一緒、汚いのは事実!!金無いのはやり方次第!!と、僕は思います。
「きついが、金あるし かっこいい」を目指して、共に修行しましょう(笑)