2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

光の新築現場をやりつつ夜な夜な湯田の店舗改装を。きついっす。 そんな中、史上3本の指に数えられる程の差し入れが届きました。 突然現れた焼鳥屋さんのバイトのお嬢さん、「コレ、ここに持ってけって言われました…」って(笑) 飲み終わったらジョッキは…

はじまりがあれば必ず終わりが来る。 あともうちょっと。

暑いし、キツイし、ちょっとくらい息抜きしようぜ!!つって、コンビニでお弁当とビールを買って現場近くのビーチへ。 ビキニギャルでも眺めながらと思っていたが、残念ながらほとんど男子(笑)ちっ、くそ。 ビールは500mlのを買ってったんだけど、一瞬でみて…

何が欲しいって、時間が欲しい。 金で買えるならなんぼでもだすわ。 …あれあれ金も時間も作るものなんて言っちゃってる奴はどこ行った!? 限界を自分でつくっちゃつまらんわな、頑張るなんて誰にでもできる。 でもさすがに疲れとるわ。今日なんてコンタクトが…

wcc worksファンのみなさんおはようございます(笑) あまりの更新し無さに心配してくださる方々が居られる様で、嬉しい限りです。 大丈夫、ぼくは死んでないし病んでもいません(笑) ただ、3つの現場が同時に動いている状況で、現場とベッドの往復ばかり…

よし、やっと抜けた。 今回の試練はいつにも増して強烈なものだったけど、いろんな人達のおかげでなんとか踏ん張れた。 僕たちは、自分たちの仕事に対する認識があまりにも薄かった。もう何十棟と家を建ててきたというおごりと過信があった。 決して大袈裟で…