2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「 言葉にすること自体がその表現を薄っぺらくしてしまう」 苦悩や闇を極めた人間から産み出されるものを前に、そう思った。聴力を完全に失い、立っていられないほどの轟音のような耳鳴りに襲われながらも80分にも及ぶ交響曲を完成させた作曲家に、左手を失…

クリエイティブな仕事とは 「おしゃれな仕事」や 「かっこいい仕事」をすることではない。知識の量が人を楽しませることに繋がるんだ。なるほど。ぼくも、そう思う。技術=センス でなければならないといつも思う。 ファッション的なセンスもそうだけど、職…

バンドの発表会の詳細です。 このイベントは実は2回目でして、「大人のロックを楽しむための社交場」として開催されています。 前回は100人を超えるお客様にご来場頂きまして、大盛況となりました。 wcc worksも、カルチャーを造るのが仕事。イベントの主旨…

実はいまバンド組んでまして。 とはいっても一回ポッキリですがね。怖〜い先輩方に、ほぼ無理矢理加入させられて早一ヶ月。 それが意外にはまっちゃって(笑) もうすぐ発表会、詳細はまた後日。

我が家の窓辺は植物園。 50種を超える多種多様な植物達で埋め尽くされています。 ここのところつづく小春日和で蕾はほころび、株元からは新芽を覗かせる子も。 巷では、エアープランツとかサボテンや多肉植物植物の類は水遣りがほとんどいらない手間いらずな…