2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

廣島じゃけん

人生初のプロ野球観戦。 湯田の「お好み焼き 哲」の6周年、カープ応援ツアー!! …ですが、言っときますけど僕はこれっぽっちもカープのファンではありませんし、そもそも野球よりサッカー派。WBCの時くらいしか野球は観ません。しかも対ヤクルト戦、知っ…

んー。。。 憂い。 春やからか? 釣りに行けなかったからか、たぶんそうだ。事務所を引っ越すことになりました。 ちょっとずつ手を加えて、クソかっこよくしちゃろっと。 ちょうど名刺が切れてたんで、新しいデザインで、新事務所の住所のに作り変えないと。…

昨日は長女の誕生日。もう8歳だって。早えな…、あと十年もすればどっか行っちゃうんでしょうけど。いまのところこんなオヤジでも、お父さん好きだそうでなによりです。 誕生日は何が食いたいかと聞くと、「鯵の握り!」と言うので、前日の晩に漁に出ました…

週一の掟を破り、鯵に癒されに行った筈が、まさかのボウズで大撃沈。 アタリは頻繁にあるものの、極ショートバイト(ついばむ程度のアタリ)でぜんぜん乗らない。 まあ腕が悪いって事。 つーか竿とリールを新調してからすこぶる調子悪くて、萎えてます。 メ…

1つ

1つ、大きなヤマを越えた。 膨大な情報を頭の中に押し込み、押し込んだ分が出て行かない様に無理やり蓋をする。そんな夜を徹っしてのデスクワークもひとまず終わり。でも、後にはまだまだたくさんの案件や課題が控えている。 今日やり遂げた事は、1つに過…

最近気になってるこのバンド。 rega/VIP rega/Mr.MARLOWEプログレ的でありながら、この手のバンドにありがちなオーガニックさはさほど感じられず。縦にも横にも乗れる、クールなハイテンションチューン。 ここ山口シティーにはどこのお店を廻っても置いてな…