2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやったら人に差をつけれるんかじゃのうて、誰にでもできる簡単な事で人に差をつけろ。 な〜んて、名古屋時代の親方がいつも言っとったのを思い出しました。 今宵も深酒です。

久しぶりの更新です。 やらないといけないことが山のようにあって、やりたい事も多いもんだからそりゃ大変。でも、充実した毎日です。 それでもまだまだ消化不良。 もうちょっと飛ばします。疲れたらやめりゃいいし(笑)

昨年末テレビを買い換えてからテレビを見る機会が増えたような気がします。地デジが何なのかは未だによくわかってないけど、スポーツなんか見ると格段に良い気がします。 あとリモコンのボタンが多すぎて、マジで使い方がわからんのんですけど、テレビに直接…

去年の今日、1月10日に棟上げをした家の1周年記念、言わば家の誕生日に招かれて行ってきました。 僕にとって初めての設計からの仕事で個人的にも思い入れが強く、家が建った後もまるで兄弟のように仲良くさせて頂いています。今日も家づくりに携わった気…

年末年始の暴飲暴食が祟って、人生初のMAX体重をマークしました。基本、服はジャストサイズなんで若干むっちりした感じになってます。 年が明けてからというもの、なんとなくシャキッとしないのは多分このむっちり体系のせい。僕のようなアスリートは(笑)…

あけましておめでとうございます。 年末はいろいろあって、更に体調崩してしまったりでいろいろと御迷惑及び御心配お掛けしました。御挨拶もろくにできなかった方々、ならびに関係者各位、ほんっと申し訳ないっす!!!! なんだかんだで結局1年を振り返る事も…