2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クソガキの頃からつるんどる悪友の親父さんが亡くなって、葬儀に参列してきた。 その悪友もそのお兄さんも、それはもうクソわやばかりする不良で、親父さんはその2人を男手ひとつで育ててきた。 3年ほど前に肺癌を患ってからは2人ともタバコを完全に止めて、…

とても久しぶりにまともな休日を過ごせた。恐らく今年に入って初めての充実した週末だったんではないだろうか。 土曜日はサイコビリーのイベントに行って、ちょっと怖かったけど、とてもいい音が聴けました。たまにはジャンルをちょっと外してみるのもいいも…

日々造る事に明け暮れて、それはとても楽しい事なんだけど。 造る事への恐怖心を感じる事もある。大袈裟に聞こえるかもしれんけど。 小学生の時に、明日は何となく学校に行きたくないなって時の感じを、今感じている。。。 それと、忙し過ぎると何も生み出し…

日常のルームウェアに。 町内の清掃活動だとか、スポーツ時に。 アウトドアに。 汚れるのは嫌だけど、ダサいかっこはしたくない。そんなシーンにぴったりのワークウェアをつくりました。 その記念すべき第一弾としてwccworksのロゴをバックに、フロントには…

人の観点っておもしろい。僕は日々、モノを作り続けているが、人によってリアクションは全く異なる。正に十人十色。 先日某雑誌の取材に招かれた時にもこの話題では大いに盛り上がった。 音楽にしてもファッションにしても食う寝るところに住むところ、みん…