2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子な話

言わずと知れたブルボンの名作。なんと昭和41年発売だそうで。。。 食べた事ない人なんているんでしょうか?いたら変態です。 まさかのまさかですが食べたことが無い人がいたら、つべこべ言わずに食べてみて。びっくりするほど旨いから。 強制です(笑)y…

取引先である塗装屋さんがめでたく棟上げを迎えられるということでお呼ばれしてきました。 僕好みのトロめな勾配のシンプルな切妻屋根に、シンボルツリーの大きなモチの木がとても素敵なお家でした。 餅まきにも100人以上集まり、みんなに祝福されて家もさぞ…

現場で使用済みの両面テープの芯材で作ったBRAT'S STOREオリジナル腕輪。これこそがJUNK!!!! (笑) こちらも無料で配布決定!!!!

毎年この時期に同時にやってくるスギ花粉と確定申告。 ですが今年は例年に比べ花粉の飛散量は少なめだとか。確定申告の方も今年は早めから帳簿整理をしてたので、だいぶ楽だと思います。 とはいえどちらも厄介者。 こんな時はコレが一番!! FRISKのラインナッ…

日曜日、公私共に御世話になっている方の家の上棟式に行ってきました。写真は餅まきの様子です。久々の拾う側です(笑) この家は計画段階の時からずっと話を聞いてたんで、僕的にもなんとなく晴れた気がしました。 最近ではこういった行事を省く方も多くな…

現場での余り時間で、捨てられるはずだった木材の端材で、割れたガラスの隅っこで、こいつらは出来ました。 あとはこいつらを削った後のサンディングペーパーを裏紙にいれて、余ってた塗料やワックスで仕上げて、鏡をはめて完成。 これこそがJUNK!!!!

今日のお昼は嫁と合流してランチデート。コブ付きですがね(笑) 以前からずっと行きたくてもなかなかタイミングが合わず終いだった駅通りのotto barさんに念願かなって行ってきました。 僕の廻りの人たちからはいい評判ばかり聞いてたんでかなり期待してい…

コレ、凄いわ。

某家電量販店にFAXの交換フィルムを買いに行ったんですが、ふと立ち止まったiPodのコーナーでお店の人に声を掛けられ、1時間後には購入してました。 お店の人に声を掛けられるのがもともと苦手な上に、説明している専門用語がすでに意味不明なので、山口のi…

実はこの2日に誕生日を迎えまして、その節はお祝いのメールやプレゼントなどほんとにありがとうございました。。。 29歳になりましたが、祝ってもらう様な歳でもないとかほざきながらやっぱ嬉しいもんですね。プレゼントはまだ受け付けていますので是非(笑…