February stars

僕は0型で、基本的に悩みとかはないのですが、仕事となると自営業なんで自分だけの問題ないことが多く、よく頭を抱えてます。
でもこんな丈夫な心と身体に恵まれたお陰で、今んとこどんな事も乗り越えてきました。どんな強敵や難題でも、必ず打開策はある、生きてりゃなんとかなるって感じで。fly boothの秋山君にはすごく共感を覚えます(笑)
僕の場合、そのパワーの源となるのは友達や音楽です。昨日、友人から突然メールが届きました。彼とは親交が始まってまだ数ヶ月、メールも初めてのメールでした。
「元気かい?」  と。それだけでお互いなにか察するものがあったのでしょう、たぶん。その後のやりとりで「こんどメシ行こう!」てなかんじで終わったんですがそれだけでなんか気持ちに微妙な変化がありました。うまく表現できないけど、この人と友達になれてよかったなーと。

当たり前の事ですけど、友達は大事ですね。


foo fighters february stars
この曲にもだいぶ救われました。泣けます、マジで。