2U

梅雨ですね〜、すごい蒸し暑さ***僕のクルマ(WHITE BASE)はクーラーが使えなくて、雨降ってると窓開けれないからそりゃもう、湿地帯(笑)

話は変わりまして、22日の日曜日19:00から、山口市のFLY BOOTHで日本対バーレーン戦をでっかいスクリーンで放映してくれるとの事です。僕は山口のジダンの異名を持つ「なおちゃん」と観戦する予定ですが、人数多いほうが盛り上がるんで良かったら一緒に日本代表を応援しましょう!
最終予選進出が決まった日本代表ですが、この試合に向けて岡田監督をはじめ選手達は「完膚無きまでに叩きのめす」というほどの戦闘モード。グループを1位で通過するのと2位で通過するのとでは今後の日本にとっても重要な事だし、非常におもしろいゲームになること間違いなしです。
もし参加してもらえる場合は、予約の都合とかあるんで早めに僕に連絡ください。もちろん飛び入りも歓迎です!
お酒でも飲みながらみんなでワイワイやりましょう(楽)

U2 RAIN