ウェンディー

今日は阿知須の現場を1日空けて、小さい現場を済ませたり、溜まった雑務をこなすべく市内を走り廻りました。エアコンの効かないWHITE BASEは正直きついっす。走ってる時は窓全開にしてるんでまだいいんですが、信号なんかで止まった瞬間汗がにじみ出します。まあ少しでもCO2の削減に繋がると思えば無駄な汗ではない(?)ですよね。
一件目の現場はウッドデッキの修繕工事だったんですが、部屋の中にワンちゃんがいてずっとこっちを見つめていました。
名前はたぶんウェンディーちゃん。あくまで僕の想像です(笑)
僕       「家ん中はエアコンも効いてるし、快適かい?」

ウェンディー  「お外の方がいいわ、ご主人は夕方まで帰ってこないの。」

窓越しにそんな会話が聞こえてきそうな感じでした。

う〜ん、ウェンディーちゃん。 超キュート。