だめ、絶対。

今朝、現場へ向かう途中での出来事です。
僕の前を走るヴィッツに乗ったリーマンが窓からたばこをポイッと投げました。
僕の怒りは一瞬で沸点に。たまたまslip knotを聞いていたこともあって(笑)
べつに正義ぶる気はありませんが、何故、ヴィッツというエコカーに乗っている人間が、たばこを窓から投げる!?
すぐさま距離を詰め、ひ〜ろ〜え〜!!!!と叫ぶものの全くの無視(笑)絶対聞こえとるくせに、もうまったく無視!ぶつかるくらい距離を詰めても、右に並んでも無視!最終的には笑えてきて、僕の負けでした。
車から平気でゴミを捨てれる人ってどんな気持ちなんでしょう?僕には理解できない。
エコはエゴって言葉があるように僕はエコエコ言うのは好きじゃない。人間として当たり前の生活をしていればいいだけの話。
だと思うんですがね。。。