DASAMETAL

月曜日からずっと宇部の現場に入っていて、朝は早いし晩は遅いしで忙しく、ろくに更新も出来ない状態が続いていました。おかげでMETALLICAのニューアルバムまで買いそびれる始末。ですが今日、やっとこさ入手しました!!危なくBRA'TのNAOKI氏F&LのYANO氏に山口のメタル番長の座を奪われるとこでしたよ(笑)
作品は僕などが言うまでもなく最高です。'86年発表のMASTER OF PUPPETSを意識して作られただけあり、カークとジェイムズのメタルハーモニーといい、ラーズのシンバルさばきといい、痺れます。なんつーか、特有のダサかっこよさがたまらないっすね。さすがMETAL GOD!!確かにヤバい(笑)