昨晩、悪友と共に、これまた悪友のバンドのライブを観に周南live riseへ。
いつものように、愛すべき仲間が集まり、ヘヴィーな轟音に体を揺さぶられるのが僕にとっては癒しです。ええ夜やった。
そして今日はアロマライフクリエイターの宮部 哲大さんとお会いしました。彼は僕と同い年で、アロマの本場イギリスで勉強され、今は岩国を拠点に県内外で活躍中のイケメンアロママンです(笑)TYSのちぐまや家族に出演されていたので知っている方も多いのでは?人を癒す香りの仕事をされているだけあって、彼の人柄もかなり癒し系でした。山口でもアロマレッスンをされるとの事なので興味あるかたは是非!僕も彼の山口進出の為に、サポートする予定です!
そして最後に。仕事を片付け、久々に竿を出し…

トップでなかなか乗りきらなかったバスをフローティングミノーで見事キャッチ!良いバスでした。見たかAKKIN!!
釣りは一番の癒し。ですよね?YANOさん(笑)