SUTETECO

嫁の母方のおばあちゃんから送られてきた「ももひき」。寒くなると骨盤を折った時の古傷が痛むという話を覚えていてくれて、4枚も頂きました。最初はちょっと抵抗があって敬遠していたんですが、今日風呂上りにふと思い出し穿いてみると…こりゃええ!!スタイルこそ悪いものの、肌にピタッと密着し、保温性も抜群。僕もついにももひきデビューです(笑)
ただ、ももひき姿で家の中をうろうろするのは禁止です。ももひき姿で湯豆腐食って、焼酎飲んでたら、完璧おっさんですからね。すべてに該当しているんで気をつけよっと。
なによりもおじいちゃん・おばあちゃんの気持ちが嬉しくて、今日もいろいろあったけど、久々にあったかく、ゆっくり眠れそうです。