war

僕の仕事場はいつも戦場です。常に気を張っていないと、いつ誰にやられるかわかりません。
現場はもちろん、打ち合わせの場もしかり、移動中でさえも。
業界では最年少級なので、なめられてもしょうがないことは承知しておりますが、正直「若えからってなめんなよ!」ってのが本音です。
まだまだ弱輩者で、古きから学ぶことは多くあります。
しかし、歳なんて関係ない。新しいやり方、僕には僕のやり方がある。 それもこれも、皆さんや家族のサポートがあってこそですが。。。

若い時の苦労は買ってでもしろ? 

買いますとも。 2回目ですけど(笑)

いまから晩飯食ってまた戦に出ます。今晩はけっこう修羅場になるかも(汗)