みなさん、メリークリスマス!!って、僕が言っても似合いませんよね〜…。でも僕、実はクリスチャンで(つっても隠れキリシタンみたいなもんですが笑)家族でささやかなパーティーをしたところです。もちろんサンタさんに扮したりするようなマネは絶対しませんが、プレゼントもちゃんと枕元に置いてきました。以外に子煩悩。
さて、今年も残すところあと僅かですが、怒涛の暴年会ラッシュが続いております。すでに4回目を終え、あと少なくとも3件が控えています。僕の胃腸や肝臓はまだ大丈夫だと言っています。今年はまだ1回も失敗していませんよ。これ、僕にとっては快挙です!!
この調子で残る3件も乗り切ろうと思います、ウコンの力と共に!!