呑者家 −DONJAKA−

なかなか名古屋シリーズを超える大作に恵まれませんが、実はあのシリーズもまだ完結してないんですね(笑)人に言われて気づきました。次のシリーズが始まる前に、ちゃんと完結させろとの事なので、機会があれば書こうと思います。
そういえば昨日、噂の「かよ」で呑んでいたら、自分の母ちゃんくらいのおばさん2人組に絡まれ、呑まされ、そうとう説教されました。だけれど人生の酸いも甘いも知っている奴らの話はとても深かったです。そういう世代や人種を超えた呑み友達っていうのも悪くないっすね、再会を誓って固い握手を交わし店を後にしました。
おかげで一杯ひっかけるだけのつもりが、だいぶ深酒になってしまい、今日は眼の下のくまが酷いです(笑)