「自分と全く同じ能力を持つ人間が3人いればその会社は儲かる」なんて話を聞いたことがありますが、正にその通りだと思います。コピーロボットが2体いて、1号が事務と打ち合わせなどの業務担当で、2号は現場専門の技術職。そしてその中間で段取りから雑務までフリーに動ける僕を置けば完璧。さらにスケジュール管理を完璧にしてくれる美人マネージャーがいれば言う事無し!!wcc worksは安泰です(笑)
そんな夢のような話は置いといて、とにかくやる事が多すぎて、さらに僕の動きに無駄が多いんで、大変です。そんなこんなで長い間ブログを更新できませんでした、すみません。。。
今日は正月以来久しぶりに丸1日休む事にしたんで、ちょっとずつ近況を報告します。