素晴らしい日々

広島遠征はかなり過酷でした。新築の棟上げだったんですが、完全に頭数が足りていなくて。
おまけに2日目は朝からずっと雨でびしょ濡れ(涙)でもなによりきつかったのは広島の渋滞。朝も夜も混み過ぎです。中区を抜けるだけで1時間、バンのシートは堅いんでお尻が痛いのなんの。
だけど家に帰れば誕生日のプレゼントやら温かい電話やメール、コメントにかなり癒されましたね。みなさんありがとうございます。
この歳になるとプレゼントの内容も変わってきますね。ほとんどが口にするもので、高そうな辛子めんたいこや関アジの干物(笑)、禁煙ガムなどを貰いました。なんか4〜50代のお父さんが娘たちから貰うようなものばかりです。
今日は友人カップルが焼酎一升とお手製の焼き豚に手紙を添えて届けてくれて、ほんとに嬉しかった。机の上に他の一升瓶と並べてニヤニヤしてます。「こんなにあるよ〜」って(笑)ヤバいですね。


ユニコーン  素晴らしい日々
広島のFMでは地元出身のバンドだけあって再結成を記念してずっとユニコーンが流れていて、渋滞も少しは楽になりました。