次の目標め〜っけた!!
唐突ですが、僕、飲食店やろうと思ってます。っていうのも、ちょうど手持ち無沙汰な物件が一の坂川界隈にありまして、いろんな方が見に来られるものの、2年以上が経過し…、誰もやらねんだったらおれがやろうってなかんじなんすけどね。いろいろ考えるのは楽しいです。
今時のお洒落さんなカフェとかバーとかにはさらさら興味無く、素朴で、気取らないお店にしたいななんて。まあとりあえず改装費と家賃はいらないわけだからなんとかなるんじゃない!?あとは美人で料理上手くて、話し上手なスタッフがいれば完璧!!
あ、ちなみに僕はあくまでもただの大工です。そう、あなたの街の大工です。お店には立ちませんのであしからず(笑)