朝、トイレから「あ゛〜っ!!」という嫁の声。慌てて駆けつけると出血があったとの事。これは「おしるし」と言って、お産の前兆のようなものらしいです。早い人はおしるしがあってすぐ出産が始まるとか…。僕は一人でソワソワしてましたが、嫁曰く「まだ」なんだそう。僕的には早めに病院に行っといてくれたほうが安心なんですけどね(冷汗)
とりあえず仕事に出たんですが、ソワソワが治まらず、東京からわざわざ取り寄せた特殊な塗料を頼み間違えてたり、棚の寸法を間違えてバッサリ切ってしまったり、もう踏んだり蹴ったり(笑)ヤノッチ、棚ちゃんと作っとるからもうちょっと待ってね…。
もしかしたら今晩産まれるかもしれません。僕のソワソワは止まず。



あと、病院連れてかんといけんのんで酒が飲めんのが正直辛いっす(笑)