すごく欲しかった念願のスニーカーをやっと手に入れました!!


VANS SYNDICATE ERA SUICIDAL TENDENCIES

VANSのなかではERAが一番お気に入りで、シンプルなデザインがかっこいいし、作業靴としてもとても動きやすく重宝してます。そんなERAが、好きなバンド、〝SUICIDAL TENDENCIES″とコラボしたなんて僕が欲しいわけないわけない(笑)
あまりのかっこよさにNAVYとBLACK両方買っちゃいました。
明日からは頭のタオルを深めに被って、DICKIESのワークパンツの裾をまくって、もちろん足元はこいつで。


SUICIDAL TENDENCIES POSSESSED
インソールにはこの曲の歌詞がプリントされていてさらにクール。僕が産まれた歳の音源です。