気がつけば今年は1匹も魚を釣ってない!!!!
これはいかんって事で、嫁の母方の実家がある虹ヶ浜へ。歩いて3分で浜に着くという好環境、料理上手なおばあちゃんに気の優しいおじいちゃん。民宿の様なここは正に僕のパラダイス(笑)
行きの道中、釣り具屋さんに寄って竿とリール、仕掛けまで付いて1500円という激安セットと餌を買いました。ちょうど潮も良く、ビール片手に出竿です。デジカメ忘れて写真が無いんですけど、よく晴れて内海特有の穏やかな波にかなり癒されました。
肝心な釣果の方は… キス3 べラ1 フグ2って感じの情けない感じです。でも激安セットですからね(笑)
釣ったキスは、畑で摘んだシソと一緒におばあちゃんが天ぷらにしてくれました。
ウマい!!!!
明日からまた仕事頑張れると思います。