融合

現在急ピッチで進行中のラーメン店舗工事計画。このブログの読者の方には知ってる人も多いと思いますが、防府の若き志士、油坊(ユーボ)が遂に始動しました!!!!
ユーボはまだ23歳と若いですが、考え方にも芯がありとてもしっかりしていて、礼義を重んじるとてもいい奴です。見た目はちょっとAボーイ寄りですが(笑)僕と同じガンダム好きとあって、これはもう奴の為に一肌脱ぐしかありません。
開店予定日が迫る中、連日連夜のように打ち合わせが続いています。今日も厨房機器の現場打ち合わせがあったんですが…

厨房機器の担当者M田さんとユーボが兄弟かってくらい激似で、2人が並んで真剣な表情で話していても思わず笑ってしまいます。
道のりは険しいですが、ユーボを始めたくさんの職人達がひとつの目標にに向けて頑張っています。今回は僕がキャプテン(笑)みんなをまとめ、いい融合ができるように頑張ります。


今日の日本代表対トーゴ戦、日本のテーマは「融合」でしたね。結果もさることながら、内容も大きな成果が見れたんじゃないでしょうか?
最近代表は何かと騒がれていますが、今日の試合はあーだこーだ言わずに素直に喜ぶべきだと思います。
それにしても岡崎くんすげーな…。またハットトリック決めてやんの。