別に、なんてこと無い話ですけど、土曜日の晩からタバコを吸っていません。
でも決して禁煙するわけではありません。「禁煙ごっこ」とでも言いましょうか(笑)
特に理由もありませんし、ごく自然にちょっと吸わずに居ようってな感じで始まりましたが、これが意外にもイケちゃうんですね。
まだタバコとライターが運転席に置いてあるんですが、そこまで欲っさないし、イライラしたりも無いんです。
だから流行りの電子タバコとかニコチンのガムとかも全然必要ない。フリスクで充分。
なんてったって、タバコ臭いと女子にモテないらしいですからね。ガキの頃はモテたくてタバコ吸ってたのにね(笑)
とはいえ何度も言いますが禁煙するつもりはありません。飲みに行った夜限定で愛煙家を続けようと思っています。
でもドラマでキムタクがタバコ吸ってるの観たら超かっこよかったです。ありゃタバコ吸っててもモテるわ(笑)