世間はワールドカップで盛り上がってる様ですが、もちろん僕も盛りあがってます。
それはそうと、僕の禁煙ごっこはまだ続いています。でもこの前飲みに出た時3本ほど嗜みました。それがもう旨いのなんのって(笑)
焼き鳥をつまみながら、北海道からの観光客相手に、幕末の歴史の話で盛り上がる。そん時の一服は、まさに至福の時でした。
おっさんですね。
いや〜、タバコって本当に素晴らしいものですね。
しかし、禁煙ごっこは未だ続いております。
そういえばうちの若い衆に聞いた話によると、usuckさんは禁煙断念したらしいっすね!!
(笑)
19日の晩はknotでオランダ戦観にみんな集まるらしいから、そんときイジってみよ。
僕はフーリガンにならないよう気をつけます!!