恐らく十数年振りに財布を買い換えました。
高校の時に無印で買ったのをずっと使い続けていたんですが、取引先の社長さんに「そんな財布使ってたら駄目だよ」的な事を言われたのが最初のきっかけでした。その時は心の中では「うっせーよ!あんたのその品のない財布よりゃよっぽどマシだよ!」なんて思っていましたが、その後も何人かに同じような事を言われ、最後は嫁に「財布変えたら?」とさらっと言われ、この青春メモリーのたくさん詰まった財布とお別れするに至った次第です。
あたらしいお財布はまだ僕の美尻ラインにフィットしていないですが、なんとなくいい気分です。


最近は新しい展開に向け、公私共に忙しく過ごしております。
昨晩はweb関連の打ち合わせのはずが90%がただの飲み会になっちゃってましたが(笑)、楽しいお酒が呑めました。
さいきんのお気に入りの焼鳥屋さんにて、ママが1かけらがゴルフボール程の大きさのにんにくを素焼きにして出してくれました。夏場は食がどうしても淡白になりがちなので、これを食べてパワーつけなさいって。
おかげ様でみなぎるパワーとで自分のにんにく臭さでほとんど寝れませんでした(笑)