今日はHAND ART MARKET。朝から雨が降っていて、昨晩丑三つ時まで飲んでいたせいもあって、超ローテンション。。。
客なんて来やしねえ…と心ん中でボヤいてたら、意外に売れちゃったじゃない。
雨の中お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!
やはり自分は接客向きではない事を再確認致しました。僕が立っているのは良くない。だから今回でやめる事にしていたんですが、ありがたい事に存続の要望があるみたいでして。
そこで僕が考えたのが「Labour girl」僕の代わりに店頭に立ってくれる方、いませんかね?
別に水着を着ろとは言いません。年齢もなんにも問いません。Labourの価値観を分かってもらえさえいれば、後は愛想を振りまいてりゃいいだけ!!毎月第一日曜日10::00から15:00までで時給1000円!!
けっこうマジなんで、興味がお有りの方は御一報を(笑)