今日は待ちに待ったスペアザのニューアルバムの発売日。僕はもうずっと前からアマゾンで予約をしておいた。もちろん初回限定版をね。
ところが、ずっと前に予約したのが凶と出た。あっちで商品が確保できたら発送する前に支払いのメールが来るというシステムで、入金確認後→発送という流れの筈だったのに、僕はそのメールをスルーしてしまっていたみたい。
なんということでしょう…!発売日にゲットできないなんて!!発売日に聴けないなんて!!3日前から前作を聴いてテンションを上げてきたのに!!
我を忘れた僕は、もうダブってもいいと思い、CD屋さんに走りました。が、ある筈もなく。
僕が市長に当選したあかつきには、多額の税金をブチ込んで駅通りにタワレコを作ろうと思います!!