久しぶりに会ったお客さんに会うなり「太ったね!」と言われてしまいました。自分ではあまり意識してなかっただけに少々傷付く。。。
でもそれもそのはず。最近やたらお菓子を食べるようになったんです。普段は自分で買ってまでは食べません。差し入れで頂いたものをつまむ程度だったんですが、いまではコンビニに寄ると必ず何かを買ってしまいます。
そもそもの原因はyanoさんです。釣りの行き帰りの道中でいつもおいしそうにお菓子をほおばる氏。最初はよく食うな〜くらいに思っていたんですが、次第に興味が湧いてきて、手を出したら最後。グミなんてほとんど食わなかったのに、今じゃペロリですよ。
ちなみに最近のヒットはこれ。

なんか若いOLが食べてそうなイメージですが、僕のような輩をも虜にしてしまいました。
最近発売されたばかりだそうで。生のりんごは食えねえけど、これは激旨じゃね(笑)