人の観点っておもしろい。僕は日々、モノを作り続けているが、人によってリアクションは全く異なる。正に十人十色。
先日某雑誌の取材に招かれた時にもこの話題では大いに盛り上がった。
音楽にしてもファッションにしても食う寝るところに住むところ、みんな誰かが作ったもので、それぞれに意図がある。
それを理解しようとする心や想像して楽しむことができれば、豊かだ。そしてその背景には必ずカルチャーがある。
それは決して難しいことじゃなく、ごくごく当たり前で自然なこと。
僕にとって、ノーカルチャーとノーリアクションほど怖いものはない。

っていうかもうすぐ春ですね。もう花粉とんでますね、マジ滅入ります。

Eagles New kid in town
んー春っぽい。