それにしてもクソ暑いですね…。道路工事の方達とか見るとほんと頭が下がりますよね。まあ僕の稼業もそんな変わんないんですけどね(笑)
でもこのうだるような暑さの中で仕事するのはけっこうテンション上がるんですよ。もう半端なく汗が滴って、アドレナリン出まくって、スパルタ状態になります。一緒に仕事してる人達は実はいい迷惑なんかな? (笑)
いまやってる光の美容院も明日で仕上げ・引き渡しなんで、次の現場にかかるまでちょっと一休みしようかと思っていた矢先、1本の電話が…
「山口で美容院、9月にオープンしたいんだけど、いけるか?」的な内容でした。
とりあえず鼻で笑っちゃいましたが、ちょっと頑張ってみようと思います。スパルタ必至ですけど(笑)

Paul McCartney Helen wheels