wcc worksファンのみなさんおはようございます(笑)
あまりの更新し無さに心配してくださる方々が居られる様で、嬉しい限りです。
大丈夫、ぼくは死んでないし病んでもいません(笑)
ただ、3つの現場が同時に動いている状況で、現場とベッドの往復ばかりしています。そういや子供らの顔もあんま見てねえな(笑)
今日は駅通り「mambo」の最終日。クソみたいな暑さの中、職人仲間達と楽しんでやってます。
御向かいのオットバルさんからすごくしゃれおつな差し入れをして頂いてとても助かりました!!差し入れは大歓迎ですよ!!ちなみに僕は白いパピコが大好きです。
あとは湯田ので新規改装中のvehcicaも良い感じで仕上がってきています。
海が見えるすてきなおうちの新築も、屋根工事が完了して今から外壁の工事にはいります。
今年は「攻め」の年だと正月に宣言しましたので、弱音など吐かずに突き進もうと思います。
御迷惑をお掛けしている方々やお待たせ頂いている方々、大変申し訳ありません!!
じゃ、今日もぶっ飛ばしてきます!!