はじめまして

若干緊張しております。キーボードを打つ手が震えてます。まあ人差し指一本なんですけどね(笑)
まずは自己紹介から。
wccwというのは、woods.com constraction works という僕の会社の屋号を略したもので、顔文字のように見えますがそうではありません!事業内容はひとことで言うと、大工です。たくさん言うと、一般建築工事や店舗、施設などの商店建築、それに家具などを造ってます。
そこで、このブログをのぞいてくれる方たちに僕の仕事の紹介やモノ作りにおける考え方、しいては建築のちょっとした裏話などをしていきたいと思っています。
まだ27歳という尻の青い者ですが、人より少しスパイシーな所を歩いてきたんで、その辺も許される範囲で書こうとおもいます。なにせネット初心者なんでまだパソコンとお友達になりきれてないでんですよ。。。
そんな僕のブログですが皆さん末永いお付き合いをお願いすると共に、これからの御指導・御鞭撻の程、宜しくおねがいします!!