BGM

現場ではいつも音が流れています。ジャンルレスなのですが基本rockです。
母がロック好きなんで、幼いころからビートルズツェッペリンストーンズからクイーンなど、自然に耳にしていました。ピンクフロイドとかも。子供のときはなんとも思ってなかったですけど、いまとなってはその時の感覚が体に染み付いてるんだと思います。



小5の時、メタルと出会いました。現場の解体の時なんかはこれが一番!

僕の中のイメージですが、青空と笑顔の似合うメタルなんて、メタリカぐらいでしょう(笑)
バスター!!バスター!って作業もはかどります。壊しすぎに注意!



もう1曲、僕のアゲアゲソングです。

ニール・ヤングは大好きですね。このダサかっこいい感じがたまらんとです。

音楽ネタは書いててもテンションあがりますね。youtubeってスゲーなぁ〜。。。