気合

唐突ですが、インフルエンザや風邪が大変流行ってますね。風邪も結構タチの悪い奴みたいなんで、ダブルでかかったりすると最悪です。なんで手洗い・うがいをしっかりして、気をつけましょう!
僕の風邪をひいてしまった時の治療法はいたってシンプル。

「酒のんで、熱っちぃー風呂入って、寝る!」

これで大体のモンは治ります(笑)
それに加えて、しょうがとネギがたっぷり入った雑炊に七味をぶっかけて食う!コレで完璧(笑)
基本的に、気持ちの問題だと思っているので、身体にアルコールや抗菌作用のあるものを取り込むことで、菌に勝ったと思い込むんです。バカですね。
栄養ドリンクとかも一切飲んだことないですし、いまいちあれで元気になるとは思えない。病院に行っても宇宙人とお化けと、牛乳の次に嫌いな注射される可能性がある。だから僕は自力で治すんです!

とにかくかからないことが一番、僕は今、風邪なんてひいとる暇はないんです!
今日も遅くなってしまいました。。。ていうかもうすぐ朝ですな。

今日もみなさん頑張りましょう!