works

山口市は駅通りにありますセレクトショップ、SIDEさんの夜の改装工事も今日である程度かたがつきました。けっこうな過密日程の中、他の現場と平行しながらの仕事だったのでかなりのハードワークだったんですが、いろんな人の協力もあり、思っていたよりスムーズに進行しました。
あとは明日、最後の仕上げ。さりげなく、かつ大胆な改装になったと思います。より良くなったside&side*girlにぜひ遊びに行って見て下さい!

今回の改装工事をするにあたって、多くの方の協力を頂き本当に助かりました。スタッフの皆さん、手伝いに来てくれた皆さん、ほんとにありがとうございました!そしておつかれさまでした!

何気ないおバカな話をしながらとても楽しく仕事ができました。