3・9ELEPHANT LIVE

せっかくの日曜日なのに生憎な雨で、今日は娘2人と普段のおままごとの延長で本物の料理をすることになりました。メニューはお馴染みのカレー。
玉ねぎの皮を剥かせたのですが2人とも涙をポロポロ流し早々に棄権。その後普段の3倍の時間をかけて無事完成しました。
包丁を持つ手が非常に危なっかしかったけど日々成長していることを実感しました。


午後からは友人のAKKINとELEPHANTのライヴへ。その前にひとっ風呂浴びていこうということになり温泉へ。心身共にリフレッシュできたところでいざ、ライヴ会場であるrizeへ。
現メンバーでのライヴは今回がラストだったこともあり、いつも以上に気合の入ったステージを見せてくれました。うちの子と一緒で、回を重ねるたび日々成長していることを実感しましたね(笑)