LITHIUM

春眠暁を覚えず・・・とでも言いましょうか、すっかり暖かくなり現場でも朝からみんなあくびばっかりです。
しかし今の現場は営業中の旅館、限られた時間のなかで工程通りに仕事を進め、お客様が帰って来られるまでには掃除を終えて撤収しなければなりません。僕はムチを片手にみんなの尻を叩きながら、一日中せわしく動き回ってます(笑)
現在旅館の洗面台を改装中でして、和のしつらいをうまく崩して斬新なデザインの洗面所を作ろうと思っています。基本的には和のパーツで構成されているんですが、イタリア製のタイルを部分的に使用してみたり、左右対称的な和のバランスをあえてアンバランスに配置してみたりと、素材とにらめっこしながらの作業です。
忙しくて工事中の写真を撮るのをいつも忘れてしまうんですが、完成したら写真をアップしようと思いますんでまた見てやって下さい。

Nirvana   Lithium
彼のようなポップセンスが僕にもあれば・・・とよく思います。