Revive!!

ようやく体調も戻りつつあり、(まだ微熱はありますが・・・)完全ではありませんがとりあえず復活!!皆様心配お掛けしました。暖かいコメント、メール、電話などなど本当にありがとうございました!
今日からまた飛ばしてきましたよー!今日は3時までに住宅の外壁の張替えを終わらせ、そっから旅館の打ち合わせを経由して美容院の改装工事へ。
ここ何日間のロスを取り戻すべく、働き蜂のように飛び回りました!
まぁ、だいぶ空元気ですけど。

今日はまた一段と暖かかったですね。昨日の暴風も治まって、一の坂川の桜のつぼみもはちきれんばかりにふくれてました。
さあ、お花見シーズン到来です。ぼくは毎年何件かの花見に誘われて参加するくらいなんですが、今年は企画をしてみようかなんて思ってます。
どうせやるなら壮大に!というのが僕の性格、各界の大物(?)を集めてわいわいやろうかと考え中です(笑)
実家が山の中にあり、空気も水もきれいだし、桜もあるし、台所もトイレも完備、なんなら風呂までありますし、音は出し放題、夜はムササビウオッチングまで楽しんじゃえる環境です。
建築関係から飲食・美容・服飾などの商業関係、作家さんや音楽関係などのアーティスト関係、老若男女、様々な人種を集めていろんな文化を混ぜ合わせて新しい出会いなり、なにかそこで面白いモノが生まれてきたら最高です。
またなにか決まりましたら発表するんで、もし興味があれば是非参加して下さいね。