ラーメンの味に結論が出ました(笑)

博多遠征中はブログの更新が出来なかったんで、久々の更新です!
いや〜、今回の2期工事は予想以上にハードな内容でした。次々と起こるハプニングに疲れきってしまいましたね。
出発当日は朝4時半に山口を出て小郡インターから高速に乗りました。途中休憩でコーヒーを買おうとすると、
「あれっ?財布が無い」
この事件を皮切りに波乱の幕開けです。その後高速を降りるインターを1つ通り過ぎてしまい、完全に迷子に。
トイレを我慢していた助手席のかしわ君は大渋滞に巻き込まれ、悶絶。結局現場に着いたのは10時半。6時間のロングドライブに意気消沈です。

ただ夜になるとみんな元気になるんですよね〜(笑)毎晩9時過ぎまで現場で作業しとるのに、それからホテルに帰ってシャワーを浴びた時点で疲れはリセット。僕たちはネオンに誘われ夜の街に消えていきます。
食生活は前回同様ひどかったですね。
「♪麺 もつ 麺 麺 もつ 麺 麺♪」って感じです。もう腹ん中どうなっちゃってるんですかね?ちょっと心配なくらい。
唯一の成果と言えば、「ラーメンの味に結論がでました」と言えるほどのラーメンに出会ったことです。第1期工事と合わせると何杯食べたか分からんくらい食いましたが、ここのラーメンはやばかった・・・

同行のラーメン評論家、かしわ氏によりますと「あっさりとこってりが同時に攻めてくる。なのに優しい。」そうです(笑)
場所は長浜のローソンの裏の路地の屋台です。博多に行かれた際は是非食されてみてください。 

まだまだ続くよ、博多リポート。