WORKING PAPA

やることが多すぎて、大変です。時間がいくらあってもたりない。
僕は社長ですが平社員でもあります。なにせ一人ですから(笑)なにからなにまで全て自分でやらなければなりません。
打ち合わせに始まり、見積書、請求書。
工事の段取りから材料の買出し。
集金、支払い、現場の掃除・・・
それらをこなしつつ現場での作業。猫の手も借りたいくらいです、ホントに。

でも
自分の為に、家族の為に、社会の為に(?)地球の為に!(笑)そしてあなたのために
僕は明日も頑張ります。


原曲は忌野 清志郎さんの「パパの歌」って名曲なんですがyoutubeに無かったのが残念です。
働くパパは光ってる。