WHITE BASE

1週間程前から僕の作業車が新しくなりました!
旧式のタウンエース バンで5速MT、労働者向けのビッグサイズな灰皿。
後部はタイヤハウスが無くフルフラットになるんで荷物もたくさん積めます。

写真では分かり辛いかと思いますが、ところどころ錆や小傷があって塗装もしゃらけた感じなんですがそこがまたイイ!!
唯一ガソリン車ってことを除けば文句なしの車です。
しか〜も、たったの5万円!!

早速METALLICAとTHRASHERのステッカーを貼ってみました。ぶちかっこええ(笑)
そして車の名前が決まりました。その名も「ホワイト ベース」 そうあのガンダムの戦艦です。
ってことは僕はブライト・ノア!?「なにやってんの!!左舷!弾幕薄いぞ!」「エネルギーを使いすぎるな!」みたいな(笑)
すいません、ガンダムの話になるとついつい秋葉系の血が騒ぐんで。
でも分かる人なら分かると思いますよ。ね。



ってな感じで、街でホワイト ベースを見かけたら手でも降って下さい。

あと、本当はジオン公国側の人間なんです。
ジーク・ジオン!!