ROCKLESS

最近、何かものたらんと思っていたんですが、それが今日解かりました。
車をWHITE BASEに乗り換えてから「音」の無い生活をしていました。戦艦にBGMなど必要ない!!と言われればそれまでですが(笑)
前の車にはMDデッキがあったんで常時音が流れていたんですが、ニューマシーンにはなぜかカセットデッキが。カセットテープのスレた音もなかなかいいもんですが、なにせラジカセなんて持ってないし、それ以前に生のカセットテープってまだ売ってるんでしょうか?
もうすぐ車検なんでそん時にCDデッキをつけようと思っている次第です。
そういえば最近CD買ってないな〜・・・。
今はどちらかというとスローな音を求めてますね。ジャンルを問わず、なにかおススメなどありましたら教えてください。
坂本 龍一曰く「NO MUSIC,NO LIFE」ホント、その通りだと思います。