急襲


大工さんに設計して欲しいとの依頼があり、長い時間をかけて練りに練った設計図面を、パース(建築模型)に起こしている真っ最中でした。
仮組みをしながら思案中に携帯が鳴る。電話の相手はこの新築のお客さんを紹介してくれた車屋さんの社長。
「Kさん、他の所で新築決めたって…。ごめんね〜またなんかあったらお願いね!」
「あ〜そうっすか、まあよくあることなんで大丈夫ですよ(笑)」


……内心、相当へこんでます。


そんな時、ジオン軍モビルスーツが攻めてきて、家をぐちゃぐちゃに壊してしまいました!!

……これでいいんです(涙)
さあ!気持ちを切り替えて、もう一軒の新築、Y邸に専念しよ。それにしてもグフってかっこいいな。。。