ステンシル アート

今日はステンシルの作例をご紹介。まずは山口市のショップ、F&Lのベンチから。


このベンチは東京のブランドM&Mさんのもので、今回は塗装とステンシルでのカスタムとなりました。ステンシルはもちろんアメリカ製。文字の精度は悪いですがそのアバウトさがかっこいいですね。F&Lの文字は自作です。


お次は僕の書類ケース。こんな身近なものに吹くのも有りだと思います。


言わずと知れた僕の愛機、WHITE BASE!!


ちなみに1032ってのは僕のシリアルナンバーで「イワミツ」と読みます(恥)

そうそう今日はSLIP KNOTのアルバムの発売日、もちろん初回限定版DVD付をゲット!!好きなアーティストのCDを発売日に買う、これが一つの音楽の楽しみ方であり、たまらない瞬間です。まだ通しで聴いてないですが感じとしてはハードコアやミクスチャー的な要素よりも、よりメタル色の濃い仕上がりといった感じでしょうか。しばらくはデッキから出ることはないでしょう(笑)