発表します!!!!

えーっと、この場を借りてみなさんにお知らせしたい事があります。
この度ウチの嫁が3人目の子を身籠りました!!こういう所でお知らせするのは失礼を承知の上ですが、お許しください。
僕自身、7人兄弟(男6人・女1人)の長男で兄弟は多いに越したことない!ってのと、嫁が30過ぎたらもう産まないって言うもんで(笑)あとあんまり言っちゃあいけんのですが、女の子が2人続いてるんで男の子が欲しいってのが本音です。男やったらもうひっくりかえっちゃいます。
僕たちは比較的結婚・出産が早かったので、若いゆえに大変な事も多いですが、その分早く子育てが終わって悠々自適な中年生活が待っています(笑)もしかしたら40くらいでおじいちゃんになっているかもしれません。
というわけで悪友のみなさん、当面の間、夜遊びは自粛せざるを得ない状況となりましたのであしからず(涙)